東海道・山陽新幹線、東京-博多間で一時全線運転見合わせ
東海道・山陽新幹線、東京-博多間で一時全線運転見合わせ
19日午後5時半ごろ、兵庫県姫路市にある山陽新幹線の姫路駅で、通過する新幹線が人をはねる事故がありました。この影響で、東海道・山陽新幹線は、東京-博…
(出典:社会(TBS系(JNN)))



すの
@snssn

前も新幹線トラブルはかちあったことがあるんだけど(本当交通機関お勤めの方はお疲れ様です)、友達居ると全然違うなって思った…友達はこういうの初めてって言ってたからおつだ…ってなってた

2018-10-20 05:45:16

(出典 @snssn)

junjun
@junjunkijunki7

さっき早朝の電車乗ってんけど電車にキャリー持った人がたくさんいてほぼ満員状態やってんけどこれも昨日の新幹線の遅れの影響?

2018-10-20 05:45:15

(出典 @junjunkijunki7)

しゅん
@koukaseisyou

新幹線に飛び込み自殺とかまじ勘弁やわ

2018-10-20 05:45:11

(出典 @koukaseisyou)

F Hiroyuki
@fjhiro3

“「ふざけるな」と怒号”←いや、怒号を飛ばすのはおかしい。事故なんだから仕方ないだろ。しかも、人一人が人生を終えなければならない悲劇があったことに思いを馳せようよ。|東京駅で怒号も 東京―博多で新幹線が一時運転見合わせ(朝日新聞デ… https://t.co/OdxFEvVoA4

2018-10-20 05:45:03

(出典 @fjhiro3)

おーし
@chan_jpn

なんでこんな新幹線のプラットホームこんでんすかあ……

2018-10-20 05:44:22

(出典 @chan_jpn)

RYUちゃん@やじまんず
@cute_maimi_0207

熊谷ドームとかwwwどっこ~!新幹線使って二時間半w

2018-10-20 05:44:21

(出典 @cute_maimi_0207)

たけぞう
@takezo1810

昨夜の新幹線の事故。すぐに宿泊を決めたので、とりあえず始発で帰ります。実際は…始発は少々殺気立っていたので、その次。ストレス感じるのは避けたい。3分しか違わないし。#新大阪#新幹線#接触事故 https://t.co/xFH5wUDytY

2018-10-20 05:44:13

(出典 @takezo1810)

いちたりない朽木
@lack_lucky

【自分用メモ】新幹線乗車前にお土産買うの忘れないように

2018-10-20 05:43:48

(出典 @lack_lucky)

ぱんだ子
@pann6788

油断して電車一本乗り過ごしたら、新幹線ちょっとギリギリになってしまた

2018-10-20 05:43:37

(出典 @pann6788)

くりっぷ
@clipurple

めちゃはやおき〜〜〜〜無事新幹線乗ったらROTみるど〜〜〜〜

2018-10-20 05:43:27

(出典 @clipurple)

ひの(sakuto)
@nanahos1

新幹線の始発ってこんなに人乗るんや……衝撃的…

2018-10-20 05:43:18

(出典 @nanahos1)

いちたりない朽木
@lack_lucky

準備ができたのでいざ出発。 新幹線の都合上、開場時間よりは早く着いてしまうのですが、本日は宜しくお願いします。

2018-10-20 05:43:18

(出典 @lack_lucky)

彩音@今更TOVプレー中
@kuuchuusanpo

@ruri_0919 おはよー!私は逆に京都行ってきまーす!新幹線ですれ違うかも?(笑)

2018-10-20 05:43:13

(出典 @kuuchuusanpo)

OHASHI DISCO
@KaMF_0358

新幹線マジで速くてカッコ良いから好き

2018-10-20 05:43:12

(出典 @KaMF_0358)

珈琲大名てぃら子
@2525piza

@ABMAPKDJP9jlz3v 春に東北新幹線で遅延で朝4時東京着の新幹線あったみたいですよ

2018-10-20 05:43:05

(出典 @2525piza)

ako36
@donako0316

東京駅で怒号も 東京―博多で新幹線が一時運転見合わせ(朝日新聞デジタル) https://t.co/GOBsjnjsDr

2018-10-20 05:43:01

(出典 @donako0316)

Lunatique@るなてぃっく
@Lunatique_Rin

@blacksarena2201 月姫さん、おはようございます!新幹線災難でしたね…実家の最寄り駅での人身事故でした_(:3」z)_気を付けてお帰り下さいね(*- -)(*_ _)

2018-10-20 05:42:57

(出典 @Lunatique_Rin)

きなし
@enju_kinasi

@i210_ren 新幹線事故の影響でそんなことになってるんか! ってなってる。乗客の人も恋ちゃんも災難やなあ。

2018-10-20 05:42:53

(出典 @enju_kinasi)

🌻ユミ
@yumitsuru_8

すっぴんメガネで電車乗った!時間はたっぷりあるから!!!新大阪近いのほんと助かる!!ん?この時間でこの新幹線乗れるの?ってたまに不安になるwww今日も天気いいはずーレッツゴー(*´▽`)ノノ眠いたい。。。

2018-10-20 05:42:48

(出典 @yumitsuru_8)

大久保秀人(hideto okubo)
@hideto1117

駅員さんにキレても仕方ないのに、いるんだよなぁ。新幹線遅れ 東京駅で怒号も 2018年10月19日 https://t.co/uoWpHW8QrZ

2018-10-20 05:42:43

(出典 @hideto1117)

熊さん
@reo401jan

新幹線に限らずさ、他の電車を利用する人もだけど、文句言う人間違ってね?一生懸命、皆のために早く動かそうと頑張ってるのに、疲れてるのを理由に駅員たちに刃向けるのは可笑しいだろ本当に人間って心狭いな…日本人が心狭いだけなの… https://t.co/K0yDD84Apr

2018-10-20 05:42:34

(出典 @reo401jan)

†ぶっきー†@白もっち
@_kxixnxg_

誰も起こしてくれないから寝坊しました。。うそです、私のせいです。。wめっちゃ急いで用意したから事なき事をえた!!とりあえず新幹線へむかいまーす!!

2018-10-20 05:42:33

(出典 @_kxixnxg_)

やっし@10/21ちばアクアラインマラソン
@yassi5935

機能夜新幹線が止まってたから心配しましたが今はおkな模様では千葉に向かって出発ですやる気勇気いわき!!(。 ・`ω・´) キラン☆ https://t.co/HAvsHQ1lW1

2018-10-20 05:42:31

(出典 @yassi5935)

ここちゃん@20日~21日東京
@mgs2mi

始発で正解かもしれん笑電車ガラガラや(ノ*°▽°)ノ新幹線はどうなんだろう🤔混みそうな気しかしないケド笑

2018-10-20 05:42:28

(出典 @mgs2mi)

眠眠蝉
@sssemiii

始発の新幹線で大阪行かねばならない地獄

2018-10-20 05:42:11

(出典 @sssemiii)

sanchu
@sanchu_8006

@raio200x おはようございます!プラス思考に言えば、人生初のゴージャスな新幹線グリーン車でしたwww

2018-10-20 05:42:08

(出典 @sanchu_8006)

ホルモンたそ
@horumonpipi

@une_gsl おはようございます🍨わたしもまだ新幹線乗れてません😂🔥わーい!お待ちしてますー!😻💚👈

2018-10-20 05:42:02

(出典 @horumonpipi)

勝利船∞#8🍷rosso
@visselpoai_17

新幹線早いのに変更しようとしたら指定席満席やった

2018-10-20 05:42:00

(出典 @visselpoai_17)

村井 琢哉
@hirobamurai

新幹線ほんま席ない苦笑 早起きしたのに新幹線は2時間後とは。

2018-10-20 05:41:27

(出典 @hirobamurai)

[A]エスラピ
@Mc223_3015

昨日の新幹線の事故通過列車が当該なのかよ

2018-10-20 05:41:26

(出典 @Mc223_3015)