必見!Twitterでオススメされる【ザ・ボディショップの商品】がめちゃ参考になる!


ボディーミストは愛用しています(^^♪種類が多くていつも迷ってしまいます(´・ω・`)100mlで2000円




Twitterでオススメされる「ザ・ボディショップの商品」がめちゃ参考になるぞ!

2017-06-26 16:57:38(10896 view)

女性にとって強い味方のTHE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)。Twitterでオススメされる「ザ・ボディショップの商品」がめちゃ参考になりますよ。


(出典 matome.naver.jp)






『ボディーショップ』についてTwitterの反応






🦉 空音。固定RT🙇‍♀️🙏🙏
@ta_zz_ex_

@riiigee ボディーショップの店舗行けば置いてあると思う!!ちょいとお高いけど、他にも種類あるから自分に合ったの買ったほうがお得かも😊髪の毛いい匂いーってよく言われるしオススメ

2017-06-26 00:31:09

(出典 @ta_zz_ex_)

Saori
@sonofelice26

ボディーショップのボディースクラブとってもよかった🤔💗しみないし、スクラブの粒が小さくて痛くない。スクラブした後の肌が気持ち白くなって透明感が出たような気がする..😳💕

2017-06-25 21:22:09

(出典 @sonofelice26)

Gazi(パラマウントゴリラ)
@elnykus

ボディーショップとか行きたいし

2017-06-25 13:11:43

(出典 @elnykus)

ひろー
@H180sx

VIPSTYLE読んでたら、ボディーショップ一覧的なショップの名前と住所が書いてある所に、90's〜プロドリ初期時代好きな人達には懐かしいグッドラインの名前が‼️びっくりした🙄😮😮

2017-06-25 12:59:56

(出典 @H180sx)

7@九組
@soranokoe0419

いつも使ってるボディークリーム合わなくなったことに気付いたよ。。。今のとこニベアもダメ、ヴァセリンもダメ、ボディーショップのは昔ダメだったのだけど、ジョンソンにもまけはじめたら何使えばいいん??

2017-06-25 07:26:30

(出典 @soranokoe0419)

田中 憲
@anzenchitai12

@sakura021411 ラッシュまたは、ボディーショップの商品がお勧めです。

2017-06-25 07:14:59

(出典 @anzenchitai12)

ゆぬ アカウントしんだ
@24O7mm

どこぞのボディーショップか忘れたけど数年前に買った目のラメの粉が最高すぎてこれ以上最高なラメあったら教えてほしい

2017-06-25 00:07:18

(出典 @24O7mm)

複素微分しよ?
@hanabusasumire1

ボディーショップのガーデニアほしい

2017-06-25 00:04:55

(出典 @hanabusasumire1)

miho
@mihotoycamera

ボディーショップはプレゼントにおすすめ(о^□^о)

2017-06-23 22:37:54

(出典 @mihotoycamera)

ひらさわ🎏
@eve_ntk

ボディショップのボディーバター、ハニーを買ったんだけど本当に幸せな気持ちになれる香り 2500円で幸せになれるチョロい人生

2017-06-23 21:42:55

(出典 @eve_ntk)

時砂
@1_megchang

さあ、とりあえずお風呂。お風呂を楽しまなきゃ他に何が楽しいか分からない。今日はボディショップでシャワージェル買ってみた。なんでボディー*って言わないんだろ?(笑)分かんないじゃんよー

2017-06-23 19:34:14

(出典 @1_megchang)

修@店迄気軽に。
@osamuracing01

ボディーショップの前も通れ無かったよ。同じ匂いがするから。一回、地元離れたからな。これからだよ。空気失って苦しいなと感じるのは。空気あって当たり前だからね。それが無くなった訳だから。でも?。子供達がいるじゃん。頑張らないと。変えてくれた?。海老蔵君を→

2017-06-23 16:36:00

(出典 @osamuracing01)

共働く女@東京23区
@itwoman_

ボディー*はボディショップ。朝はグレープフルーツ、夜はココナツ(店舗限定)。1000円くらいと、ボディー*にしては少し値が張るけど、いい香りで気分がすっと切り替わる。

2017-06-23 08:26:14

(出典 @itwoman_)

孤高のたれ@黒騎士
@tarekishi2

@fenrir_sion @ka_121s2 ボディーショップのスクラブとかのセット勧めた☻夏だし☻

2017-06-22 13:39:01

(出典 @tarekishi2)

ぷんスーザン
@punsusan_jp

@daiharuhi そうなんですよ♪Lowdenをたくさん販売してるカナダの有名ショップのオリジナル製品で、Lowden純正というわけではないんですけどねー。ローデンはピンのないタイプのブリッジなので、ボディーを保護しないと弦交… https://t.co/D9QCLxwQOh

2017-06-21 22:09:52

(出典 @punsusan_jp)

パイパイペロ〜リおじさん
@aiueohayoyo

@R_creat 完全にLUSHの回し者になっててめっちゃ笑ったんですけどwwwwwwwwwwwwww私はボディーショップの回し者なので私達敵同士ですね(?)

2017-06-21 22:04:55

(出典 @aiueohayoyo)

YUKINCO
@a_yuki0928

やっと見つけた。ジャスミンのミスト!ボディーショップ🙌🌼

(出典 YUKINCO on Twitter)

2017-06-21 21:23:51

(出典 @a_yuki0928)

シアン
@cyanraydia

@miina025pkmn @HaruharuPom ボディーショップにいそうな人になっちゃったけどお二人がいいならご一緒させていただきます♪

2017-06-21 19:21:28

(出典 @cyanraydia)

オキユ
@oqiyu_88

ボディーショップに行ったから、手の辺りから他人行儀ないい香りがずっとしてる。

2017-06-21 18:51:11

(出典 @oqiyu_88)

自動車大好き高槻やよいbot
@yayoi_car911

ζ*'ヮ')ζ<ボディーショップKAIですー!

2017-06-21 12:25:42

(出典 @yayoi_car911)

洋魂洋才の勧めLiberate Japs
@kyoshiro2067

ローラアシュレイもボディーショップもアメリカのなんとかってブランドもイオンが買ってから駄目になったんだよな、最近はマーガレットハウエルも日本人が買ったって聞いたけど。

2017-06-21 11:49:41

(出典 @kyoshiro2067)

悠(ゆう)
@yu_hl0312

お金に余裕がある時にボディーショップの大好きなホワイトムスクの商品大人買いしたいあとカモミールの*探したい

2017-06-20 23:00:42

(出典 @yu_hl0312)

Ayaka
@Ayk_sweet3qs

イギリスのボディショップで買ったボディークリームをばあちゃんから貰って、気に入ったから同じ物を買おうと店に来たが、同じ匂いが無いじゃないか😂

2017-06-20 20:30:29

(出典 @Ayk_sweet3qs)

tlg
@PieBUtlg

あとね ボディー*と間違えてボディーショップて言っちゃうよね、、、、、、

2017-06-20 20:21:53

(出典 @PieBUtlg)

tlg
@PieBUtlg

さらにさ ボディーショップと間違えて、洗顔フォームで体洗い始めるよね

2017-06-20 20:21:18

(出典 @PieBUtlg)

tlg
@PieBUtlg

あとさ 間違えてボディーショップとシャンプー間違えるよね

2017-06-20 20:20:55

(出典 @PieBUtlg)

💎えすしゃちょぉ~💎
@S_shacyo

ボディーショップで  いい香りにうっとりして         買っちゃった🎵

(出典 💎えすしゃちょぉ~💎 on Twitter)

2017-06-19 16:46:52

(出典 @S_shacyo)