image


今日は、子供達を連れて


【おもちゃ屋さんの倉庫】テラッソ姫路店


へ行って来ました


以前記事にも、おもちゃ屋さんの倉庫の事を


取り上げて、姫路にも店舗がある事がわかり


やっと実際に行く事が出来ました


image



店内の雰囲気は、お店というよりは倉庫っぽく


て棚に商品が山積みみなっていました


image



どの商品も驚く程安く、50%offは当たり前で


物によっては90%offも多数ありました


image



今回の買い物は、控えめにしたつもりでした


がいつの間にか買い物カゴがいっぱいになって


いました


image



今回あまり時間がなかったので、


次回は時間をかけて掘り出し物を探して


みたいです