【福士蒼汰】究極の愛について語る!!!


福士蒼汰、自分の極限の愛を語る「その人のために死ねるかどうか」 福士蒼汰、自分の極限の愛を語る「その人のために死ねるかどうか」
…いるものなのかなって思います」 24歳を迎えさらにオトナの魅力が増した福士蒼汰が『お迎えデス。』以来、約1年ぶりに連ドラ主演! 『愛してたって、秘密は…
(出典:エンタメ総合(週刊女性PRIME))






ニア*ツバサ
@928tubasa

BLEACHって福士蒼汰で実写化すんの?(´◉◞౪◟◉)

2017-07-16 17:54:32

(出典 @928tubasa)

momo
@momo_berry99

モデルプレス - 福士蒼汰「あまちゃんは史上最強に嫌でした」挫折を告白 https://t.co/iEZCTZXSw6

2017-07-16 17:49:46

(出典 @momo_berry99)

とこさんはガチャをまわすよ
@toko138

@krnaaa0_0 足が鉛のように重くてな😌観たかった福士蒼汰の映画すら結局みにいってないねん笑映画館遠い😨んー大丈夫fateシリーズ基本どっからみてもわけわかんないから👍🏻なんだったら別シリーズの円盤かすし一緒に鬱な気持ちになってほしい😌

2017-07-16 17:49:38

(出典 @toko138)

福士蒼汰くんLOVE
@mamalovessota

波瀾爆笑 ④ゲスト:福士蒼汰くん七五三、8歳、13歳、13歳8歳の頃の写真、ハーフっぽい😄カワィ https://t.co/LWbg42526N

2017-07-16 17:47:10

(出典 @mamalovessota)

あつまちゃん
@a_mizu27

@if_pad おかあり福士蒼汰

2017-07-16 17:46:19

(出典 @a_mizu27)