『泉澤祐希』についてTwitterの反応


北朝鮮ミサイル発射で29日に休止となった「あさイチ」、通常通りの「朝ドラ受け」を展開 北朝鮮ミサイル発射で29日に休止となった「あさイチ」、通常通りの「朝ドラ受け」を展開
…30分のスタートとなった。番組は冒頭で「ひよっこ」に出演している俳優の泉澤祐希(24)のアップから始まり、いつも通りの朝ドラ受けを展開。一通りトークを…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))






なつ
@Natsu_6186

有村架純、佐久間由衣、泉澤祐希、伊藤沙莉。さおりはさりでもさおりでもなく「さいり」ちゃんなんだねえ!めずらしい!今日のあのシーンのテンポを仕切ってたのは、米子だったよ、確実に #ひよっこ

2017-08-30 11:01:41

(出典 @Natsu_6186)

biwako
@biwakosaka

@n_i_l_l 泉澤祐希さん、24歳。わぁ、もう自分の子供の歳だ😅💦(正確には23だけど…)

2017-08-30 10:52:19

(出典 @biwakosaka)

豚の餌にしてやろうかbot
@sadmaz6

お前の赤ん坊を、 泉澤祐希 の餌にしてやろうか! https://t.co/4WZkGandmI

2017-08-30 10:41:19

(出典 @sadmaz6)

ひっつき便ちゃん
@JeMEME89

土用の丑の日にうんちを食べる風習は 泉澤祐希 が考えた宣伝文句からできた https://t.co/ialTtZF8Cy

2017-08-30 10:41:12

(出典 @JeMEME89)

矢追 穴郎
@DreamGirlPost

この世界に 泉澤祐希 のケツ穴ほどトレビアーンなものはない https://t.co/s4APfnIGiq

2017-08-30 10:41:07

(出典 @DreamGirlPost)

おちんちんたろう
@otintintarou

お*がかゆくて 泉澤祐希 などと叫んでしまいました。 https://t.co/vcCKOWbxlZ

2017-08-30 10:41:04

(出典 @otintintarou)

マシェリ
@84qfAYsWQYh9ah7

そして今朝のあさイチに、三男(泉澤祐希)出てたんだ。観たかったな。#ひよっこ

2017-08-30 10:31:33

(出典 @84qfAYsWQYh9ah7)

平凡な労働者の一人™
@macfreesoftjp

気になるキーワード:1位 「堀佳子」 2位 「豊嶋花」 3位 「泉澤祐希」 (2017年8月30日 10時 ) #shunword

2017-08-30 10:27:02

(出典 @macfreesoftjp)

玉川 薫
@tamagawakaoru

三男役の泉澤祐希くんと、米子・さおり役の伊藤沙莉さんが、これを踏み台にもっともっと活躍してほしい。 #ひよっこ にはもうそれだけを期待している。

2017-08-30 10:05:11

(出典 @tamagawakaoru)

miyako
@miyako0528

あさイチを観ました、泉澤祐希さんは何と24歳!!!それにしても間宮くんの誕生日と同じです!本当にびっくりした😱泉澤さんの顔が若すぎて高校生と思います!😅

2017-08-30 10:01:16

(出典 @miyako0528)

hina@政次…
@hiiragi_lion

私の中での泉澤祐希さんは「白夜行」での山田孝之の子役のイメージが強い。綾瀬はるかの子役が福田麻由子さんだったのも印象的だったが、2人ともすごかった。でもここ最近になって、大きくなって、表参道高校合唱部や、ひよっこの三男として沢山見れて…嬉しいなあ。

2017-08-30 09:52:34

(出典 @hiiragi_lion)

kkm34
@kutti55

泉澤祐希くん、もぐもぐかわいい。#あさイチ

2017-08-30 09:50:03

(出典 @kutti55)

いずみん♩♩♩
@izumisandayo

ひよっこで三男役の泉澤祐希君って砂時計で大吾役してたよね(*^^*)子役の頃から演技上手だよね♫

2017-08-30 09:49:37

(出典 @izumisandayo)

オオバ=タン
@obashuji

泉澤祐希、容姿といい声といいどうしてもアムロを連想する

2017-08-30 09:49:20

(出典 @obashuji)

鼻子
@hanakowakuwakux

泉澤祐希くんの顔がすごい…好きですね…眉毛がとてもよい

2017-08-30 09:48:42

(出典 @hanakowakuwakux)

ひまニャン
@guruxguru2

三田寛子と泉澤祐希くんの雰囲気が似てる。 #あさイチ

2017-08-30 09:46:50

(出典 @guruxguru2)

sawa
@spica__virgo

ひよっこの三男こと泉澤祐希くんって、ドラマ白夜行の桐原亮司の子役演ってた子だったのね!言われてみればそうだわ…大きくなったねぇ…もう11年も前になるのか〜あのドラマ・・・(´ー`)

2017-08-30 09:46:44

(出典 @spica__virgo)

ビクくん・直樹
@bikkle450

しょうがないけど泉澤祐希さん可哀想😖 僕たちファンも可哀想😖 ドキドキしながら床につくって、夕べツイートされてました😢 #あさイチ #ひよっこ

2017-08-30 09:40:55

(出典 @bikkle450)

かつかつ主夫
@katsu2_shufu

#あさイチ 出演の泉澤祐希さん「北朝鮮は対等な対話を求める手段として核を持とうとしているように思う。振り向かない相手を振り向かせようとしているのではないか」どこぞの軍事アナリストや国際政治学者よりも冷静で的確なコメントだと思う。北朝鮮が目指しているゴールはただ一つ、体制の維持。

2017-08-30 09:40:34

(出典 @katsu2_shufu)

エロいアラレちゃん
@ero_arare

今、 泉澤祐希 がエロい! https://t.co/Hf9kdofNy8

2017-08-30 09:31:05

(出典 @ero_arare)

*happy.mom*
@love_smile_k

三男役の泉澤祐希くん。ひよっこで初めて知った俳優さんだと思っていたけれど、Wikipediaで見ると、白夜行で山田孝之くんの幼少期を演じた子だと知ってビックリ!

2017-08-30 09:31:03

(出典 @love_smile_k)

なぷこめアンテナ
@napcome

泉澤祐希 https://t.co/ZwrL6S4pS2

2017-08-30 09:28:04

(出典 @napcome)

のぐちよしあき(配役宝典の中の人)
@noyorin

『花燃ゆ』では藤原薫は泉澤祐希の弟の役だったな #あさイチ

2017-08-30 09:27:05

(出典 @noyorin)

あみ
@ananpanda7

あさイチ ミツオくん 出演。アレこんな可愛かったんだあ。本日のテーマは戦争。ミツオくん(泉澤祐希)のコメント、凄く良かったわ。#あさイチ

2017-08-30 09:26:43

(出典 @ananpanda7)


@ebosikariginu

三男いや泉澤祐希さんの声は聞きやすいな 普通に喋る声の耳触りが良いこれ俳優さんにとって大事なことだよね#あさイチ #ひよっこ

2017-08-30 09:26:14

(出典 @ebosikariginu)

yumichin
@benichidori

NHK様の戦争反対キャンペーンはもういいから、せっかく泉澤祐希くんがゲストなんだから、祐希くんの話が聞きたいよ。

2017-08-30 09:20:08

(出典 @benichidori)

くるまる
@hibi_pom

もしあっくんが2.5次元に出るなら役者を泉澤祐希くんに。。。🙏🏻

2017-08-30 09:10:42

(出典 @hibi_pom)

おなか
@HNamachiri

伊藤沙莉、佐久間由衣、有村架純、泉澤祐希という4人の掛け合い、めちゃくちゃ良かったなぁ。前半の畳み掛けるような会話の応酬も、後半のちょっぴり切ない感じも、きちんと緩急がついていて観やすかった。#ひよっこ

2017-08-30 09:08:39

(出典 @HNamachiri)

チッチー
@kotatsu64

泉澤祐希さんのあさイチでの戦争や北朝鮮に対する意見が、無難な返しではなく深く考察していてファンになりました。

2017-08-30 09:08:09

(出典 @kotatsu64)

眞原藤子(mahala)
@mahalacafe

泉澤祐希くん、よかった。上手いなぁ。もうちょっと出演多くして欲しかったな。悟の時もいいなぁと思うシーン多かった。ますます良い俳優さんになっていって欲しい。 #ひよっこ #マッサン

2017-08-30 09:04:15

(出典 @mahalacafe)