内容一新『FNS27時間テレビ』視聴率8.5%
内容一新『FNS27時間テレビ』視聴率8.5%
フジテレビ系長編特別番組『FNS27時間テレビ にほんのれきし』が9・10日にかけて放送され平均視聴率が8.5%だったことが11日、明らかになった。
(出典:エンタメ総合(オリコン))



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


「ホンマでっか!?TV」が瞬間最高視聴率18.6%納得です(^o^)

おてんば筋肉
@zomesuke007

『FNS27時間テレビ』視聴率8.5%だったそうです深夜はおもしろくて毎回みるけど、それ以外うちはあんま見ないんだよなー

2017-09-11 12:06:12

(出典 @zomesuke007)

sakura
@sakura0840132

『27時間テレビ』の全平均視聴率は歴代ワースト2位の8.5% 瞬間最高視聴率は18.6%|ニフティニュース https://t.co/WQ4AOnGE7c

2017-09-11 12:03:46

(出典 @sakura0840132)

ゆーゆう
@Youyouyousmp

27時間テレビ、視聴率言われてたほど悪くないじゃん深夜のお笑い系の向上委員会とネタパレ面白かったし。

2017-09-11 12:00:24

(出典 @Youyouyousmp)

ふじつか
@fuji31cb400sf

「27時間テレビ」の視聴率wwwwwwwww縄文顔と弥生顔のルーツは結構好きやった https://t.co/YxoWH6m93K

2017-09-11 12:00:16

(出典 @fuji31cb400sf)

ニックネーム
@lgLxRumvi9Nlnfo

27時間テレビ、微妙に視聴率アップしたけどもそこまででもなかったし、けど下がりもしなかったから来年も収録で様子見かな...

2017-09-11 11:52:42

(出典 @lgLxRumvi9Nlnfo)

チノタロー@元いのりまち町民
@tinotaro1995

なんやかんや言いながら今年の27時間テレビ、昨年より視聴率上がったのか

2017-09-11 11:48:04

(出典 @tinotaro1995)

烏丸うぐいす
@uguisukarasu

27時間テレビは27時間通して、さんまさんの「ホンマでっか!?TV」コーナーが一番視聴率高かったのにほっとしました。歴史じゃないとdisる人も見かけたので。まあこれはこれで良かったのかなと思います。09/09土 13.4% 21:00-23:00 ホンマでっか!?TV

2017-09-11 11:46:41

(出典 @uguisukarasu)

伊波
@x48qKmxbvg6TnET

27時間テレビ結構視聴率良かったんじゃんーこういうフジテレビさんは良いと思います

2017-09-11 11:46:30

(出典 @x48qKmxbvg6TnET)

ドドモンドン
@TH9000_edmond

一応去年よりは視聴率よかったんな今年の27時間テレビ

2017-09-11 11:45:13

(出典 @TH9000_edmond)