香取がスマステHPに感謝つづる 「テレビってやっぱり視聴率」の言葉も…
香取がスマステHPに感謝つづる 「テレビってやっぱり視聴率」の言葉も…
元SMAPの香取慎吾が26日までに自身が出演し、23日に最終回を迎えたテレビ朝日系「SmaSTATION!」公式HPの「ヘンシュウコウキ」にコメントを寄せ「…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


SmaSTATION終わってしまいましたね😥
寂しい😥

なぷこめアンテナ
@napcome

香取慎吾 コメント https://t.co/h3uHp1fMBX

2017-09-26 12:23:16

(出典 @napcome)

みか
@_SUNRIVERS

『スマステ』香取慎吾のコメント掲載 番組で語られなかった思いも「テレビは視聴率」 (オリコン) - Yahoo!ニュースhttps://t.co/Obhm6itx85

2017-09-26 10:30:40

(出典 @_SUNRIVERS)

びぃぜっとぉ
@bzrudolfbz

【永遠のSMAP】元SMAPの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人が立ち上げたファンクラブ会員数が間もなく10万人突破へ。「会員数は公表を控えるが予想をはるかに上回る勢いで入会申し込みが続いている」とコメントしている。会… https://t.co/tPQcsmTTZM

2017-09-26 07:58:38

(出典 @bzrudolfbz)

激アイドルDD!
@idolgekisuki

『スマステ』最終回ラストコメント全文 香取慎吾「新しい道を選んだことによって終わることが申し訳ない」 - ネタりか https://t.co/vyGhas8BJ3

2017-09-25 23:44:43

(出典 @idolgekisuki)

smapy1120
@Smapy1120S

山本耕史さん スマステ出演後コメント香取慎吾さんへ一言「僕としては、何で僕らがここまで仲良くなったのかわからないといいますか…勝手に仲良くなったのかもしれないですけど、この先、何があろうとも、僕らの関係は終わらないよ、ということは言いたいですね。」#スマステ #香取

2017-09-25 23:32:30

(出典 @Smapy1120S)

mountain_white(@王子)
@mountain_white

たつき監督のコメント、スマステ最終回に香取慎吾が語ったコメントとよく似ている

2017-09-25 20:23:13

(出典 @mountain_white)

しょたぽん(垢移動中→定期&固定見てね)
@xxx_syt

『スマステ』最終回ラストコメント全文 香取慎吾「新しい道を選んだことによって終わることが申し訳ない」 - ネタりか https://t.co/Yt3LwbKs9n

2017-09-25 19:43:34

(出典 @xxx_syt)

スマオタ@新しい地図
@enmasama818

マジで副長こと山本耕史さんには感謝しかない。スマが世間をざわつかせていた時慎吾の事を聞き出そうとしてマスコミが本来の取材とは関係ないのに副長にコメント求めても頑として何も言わなかった事は忘れない。神様、香取慎吾に山本耕史さんを出会わせてくれて本当にどうもありがとう。

2017-09-25 16:28:59

(出典 @enmasama818)

📎Luce🌠
@881Luce

嘉瀬駅にあるひとことノートに書かれていた旅と鉄道取材班Hさんのコメントです。本誌には世界にひとつだけの車両、ファンたちの聖地的な存在と紹介してくださっています。#旅と鉄道#旅と鉄道11月号#夢のキャンバス号#嘉瀬駅#津軽鉄道#香… https://t.co/e1dI7QsPaY

2017-09-25 16:09:42

(出典 @881Luce)

noryl794
@noryl794

鈴木おさむ 「SmaSTATION!!」終了受け、香取慎吾・大下アナについてコメント #ネタりか https://t.co/xZyoLrbcPj

2017-09-25 13:56:12

(出典 @noryl794)

よしみ
@yoshimi73

鈴木おさむ 『スマステ』終了受け、香取慎吾・大下アナについてコメント|Abema TIMES https://t.co/jifJQMaq39 #AbemaTV

2017-09-25 13:14:03

(出典 @yoshimi73)

とらもも
@toramomo_tweet

夫が香取慎吾さんの最後の #スマステ でのコメントを見た翌朝「香取慎吾すごく悔しそうだったね。それに顔が結構疲れてた」と言っていた。

2017-09-25 11:56:11

(出典 @toramomo_tweet)

Genki
@KO_GENKI

鈴木おさむ 「SmaSTATION!!」終了受け、香取慎吾・大下アナについてコメント https://t.co/IfgF85tjgX #ネタりか

2017-09-25 11:52:43

(出典 @KO_GENKI)

牡丹 ぴったり寄り添いたい🌼📷⛩
@botan0709

鈴木おさむ 「SmaSTATION!!」終了受け、香取慎吾・大下アナについてコメント - ネタりか https://t.co/kWVMTDymHS

2017-09-25 11:21:39

(出典 @botan0709)

sara011
@sara01154141868

元SMAPの草なぎ剛(43)と香取慎吾(40)が24日、パーソナリティーを務めるbayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜午後7時)に出演し、ファンへの感謝と、稲垣吾郎(43)を加えた3人で新たに開設した公式サイト「新しい地図」についてコメントした。

2017-09-25 06:49:33

(出典 @sara01154141868)

ray
@kn_kfk427

一連の流れと #スマステ の最後の香取慎吾に圧倒され気味だ…。スマステの最後のコメントには惚れちゃった。頭が良くて強い人好きだもん。(もん?)

2017-09-25 00:50:47

(出典 @kn_kfk427)

ほのじ
@honojix

香取 最終回で無念の思い吐露【コメント全文】「残念。続けたかった」(デイリースポーツ)https://t.co/nyqSoLLuw4ニュアンスを微妙に変えることもせず、慎吾くんの言葉ほぼそのままだと思います

2017-09-24 23:43:15

(出典 @honojix)

ねこbot ニュース速報
@ap1_100

草なぎ剛と香取慎吾がラジオ番組で、「新しい地図」についてコメント。香取は「3人でいろんなことを話している中で、それぞれの気持ちがひとつになった」。ロゴも分担して書いたという。 と9/24(日) 21:13 にYahoo!ニュースが伝えています

2017-09-24 21:14:52

(出典 @ap1_100)

Yahoo!ニュース 速報や地震情報も
@YahooNewsTopics

【草なぎ&香取 HPの経緯説明】草なぎ剛と香取慎吾がラジオ番組で、「新しい地図」についてコメント。香取は「3人でいろんなことを話している中で、それぞれの気持ちがひとつになった」。ロゴも分担して書いたという。 https://t.co/svHJhjygjV

2017-09-24 21:14:12

(出典 @YahooNewsTopics)

ロケ地マニアックス
@LocationManiacs

録画しといたスマステ最終回見たけど、香取慎吾の最後のコメントは悔しさが滲み出てたな…。事務所と局の圧力怖えぇ。

2017-09-24 20:57:38

(出典 @LocationManiacs)

悠久の旅人
@gunmanoturu

昨日のスマステ最終回に香取慎吾が16年を振り返ってのコメントはよかった。けど、ブログか何かの宣伝になってガッカリした(*_*)

2017-09-24 14:42:25

(出典 @gunmanoturu)

タロ
@haijinoshiropan

香取さんは飯島マネージャーありきの香取慎吾は卒業しなければならないのでは?もっと1人の大人の男として、スマステでは潔いコメントききたかった。あれは、潔くもなければ、大人になりきっていないタレントの言葉だよ。

2017-09-24 13:11:48

(出典 @haijinoshiropan)

Hiroki☀地味スゴDX余韻🏄
@5SmapCloverZ

香取慎吾がコメント欄見るのに夢中になっちゃって稲垣草彅がゆる~いトークを進めるという、ももクロでよく見る空気が見れそうだな#AbemaTV #72時間ホンネテレビ #新しい地図

2017-09-24 12:15:36

(出典 @5SmapCloverZ)

モコ
@mokomoko_sun

うん、こちらの方が実際のコメントに近い書き方してくれてると思う。香取慎吾「新しい道を進み…ずっと続けたかった」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/iGKx4aoUrP

2017-09-24 11:30:58

(出典 @mokomoko_sun)

モコ
@mokomoko_sun

最終回、観てたけど・・・香取くんのコメント、実際とニュアンスがちょっと違いませんか?香取慎吾「スマステ」最終回で涙「残念です。699回…あと1回やりたかったなあ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/ddW7K9kUHS

2017-09-24 11:29:17

(出典 @mokomoko_sun)

ゆみもか📎SMAP一筋📎
@yhmm0313

【緊急速報】稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛の3人が揃って3日間ぶっ通しで@AbemaTVに生出演する「#72時間ホンネテレビ」の放送が決定☆AbemaTV全チャンネルで同時放送もぉーたまんないよ😆✌✨3人がコメントみてそのまま本… https://t.co/QNIjotAfnt

2017-09-24 11:18:23

(出典 @yhmm0313)

ともぬこ@611機関員
@muchiripurin

香取 最終回で無念の思い吐露【コメント全文】「残念。続けたかった」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Mqb7UCPCix @YahooNewsTopicsネットで慎吾くんの写真が見られるの新鮮

2017-09-24 10:23:12

(出典 @muchiripurin)

River
@riverika

昨日の録画したスマステ見てるけど香取慎吾側からスマステ卒業の打診をしたのかと思ったら、放送の本人のコメントを聞いたらテレ朝側から終了を決めたみたい⤵️面白い番組だったのに…残念😥

2017-09-24 10:07:28

(出典 @riverika)

クロうさぎ⭐️📎SMAPは永遠
@shin0415

今朝のサンスポ関西版。『「スマステ」最終回、香取慎吾“神対応”締め』締切時間が間に合わなかったんだろうね。番組最後のコメントは掲載されていない。#スマステ #香取慎吾 https://t.co/TP4IVRcoxs

2017-09-24 08:47:01

(出典 @shin0415)

いのランド
@eggtvman

『スマステ』終わったなー。映画、音楽、便利グッズ系は絶対見てた。あとスマステといえば草彅剛のゲーム回。いきった草彅が絶対負けるワクワクさん的構図。新しく前に進んで、でも今まで大事にしてきたものが終わることを残念という香取慎吾。いいともフィナーレの時と同じくコメント力えぐめ

2017-09-24 08:19:15

(出典 @eggtvman)