武豊、「路チュー写真」に「フレンチキスみたいのはしますよ」
武豊、「路チュー写真」に「フレンチキスみたいのはしますよ」
…とくダネ!」(月~金曜・前8時)この日発売の写真週刊誌「FRIDAY」がスクープした競馬の武豊騎手(48)とタレントの小浦愛(26)との路上キス写真の…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


あまり反省の色が見えませんでしたね😅

どじん
@74770520

フライデーに自宅取材されて快く出迎え、しかも嫁と一緒に応じる武豊わろた。もうこういう時はオタオタしたほうがまずいこと分かってんだろうな。頭いいから。しかし思ったより目立つところでやってるな。俺がいつも飲むとこやないか。 https://t.co/6xjGqJTovZ

2017-11-10 10:23:19

(出典 @74770520)

ナツ
@_NatsuSummer

武豊騎手がフライデーされた件、各スポーツ新聞のHPを見る限りでは積極的に報じていない。無視を決め込むか、テレビが取材したもの・報じたものを載せているだけ。自ら取材してないのね。これがいわゆる「忖度」いうやつか。

2017-11-10 10:23:03

(出典 @_NatsuSummer)

いとお菓子
@ito_itookashi

武豊のフライデー佐野量子の49にしてあの可愛さは何なんだ

2017-11-10 10:20:50

(出典 @ito_itookashi)

Nobu
@16_nobu

武豊とフライデーされた女性のブログのタイトルがw

2017-11-10 10:18:48

(出典 @16_nobu)

Mormy Mormy
@Mormy4989

武豊さん、夜の好騎乗で先行するもフライデーに差される!武『僕から騎乗を依頼しました』武『毎年誰かとディープインパクトしてます』武『マーツリダマツリダ』武『ちょっと調教をつけただけです、キリッ』藤田菜七子さんや稲富… https://t.co/U0jipaQkVt

2017-11-10 10:16:43

(出典 @Mormy4989)

じゃす田
@aborida

なんか高校の同級生が武豊とフライデーされてる、喋ったことないけど高校時代好きやった先生に告ってたから嫌いやった。(笑)

2017-11-10 10:12:39

(出典 @aborida)

府中白糸台日記
@f_shiraitodai

「フライデーさんだよ」武豊格好いい。/武豊「美人競馬キャスターを抱き寄せ、熱いキス!」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース https://t.co/uIhEeY3mgW

2017-11-10 10:12:31

(出典 @f_shiraitodai)

あおば
@aobaka_176

武豊は落馬というよりフライデーのアレでエリザベス回避と思われ。そして年内のG1アレかもね、キタサンをもってしても、ね

2017-11-10 10:07:13

(出典 @aobaka_176)

ちゃんわ
@wakuwaku0505

フライデー読んだけど、武豊すごいな。妻のラビットもうまかったけど、それ以上に武豊の直線での進路取りが完ぺきだったねw

2017-11-10 10:04:53

(出典 @wakuwaku0505)

理想雀士アリサ
@Meishoumanbo777

武豊素晴らしい騎手だけどフライデーされすぎ、女好きすぎやろ…デムーロの方がよほど家族大事にしてて好感度高い…家族を裏切らないでほしい

2017-11-10 10:03:26

(出典 @Meishoumanbo777)

じゃんぶ
@onsentarget

べろべろペロペロキスぐらいで武豊以外でフライデーされる現役日本人騎手がいるのだろうか?

2017-11-10 10:01:07

(出典 @onsentarget)

なぷこめアンテナ
@napcome

武豊、小浦愛と不倫キスをフライデーされる 武豊の酷い言い訳に対して妻の佐野量子の対応がすごいと話題に https://t.co/8HhiKnAIlK

2017-11-10 09:58:50

(出典 @napcome)

MAY
@may_zyosidaisei

【画像アリ】小浦愛と武豊がキス?結婚してるのに…フライデーが報道https://t.co/USVMEa3CYZ#小浦愛#武豊

2017-11-10 09:57:53

(出典 @may_zyosidaisei)

モンドシャルナ@相互フォロー
@nyanyanharuna

【画像アリ】小浦愛と武豊がキス?結婚してるのに…フライデーが報道https://t.co/gZQUDmIgOt#小浦愛#武豊

2017-11-10 09:57:46

(出典 @nyanyanharuna)

アオキ
@ginji1999

武豊がフライデーされててワロタ。英雄色を好むですなあ

2017-11-10 09:51:01

(出典 @ginji1999)

馬刺し
@ajinhyasu

武豊のことについて話しててフライデーされてること言ったら『違うのに騎乗してたんちゃう』とか返信きたら笑うじゃん(笑)『奥さんとの騎乗も停止やな』じゃないんだよ(笑)

2017-11-10 09:49:12

(出典 @ajinhyasu)

nuku-poka
@nukupoka0308

武豊、「路チュー写真」に「フレンチキスみたいのはしますよ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/e0DPkzAKoj @YahooNewsTopics今度は男性とのキスシーンもフライデーされてほしい。

2017-11-10 09:47:27

(出典 @nukupoka0308)

競馬鹿
@mr_keibaka

武豊がフライデーされたのか。あまり気にしないなぁ。戦列復帰したらインタビューでネタにして笑いに変えるのが武豊という人なんでしょうね。

2017-11-10 09:47:21

(出典 @mr_keibaka)

龍志
@syannbl

武豊氏・48才、小浦愛ちゃん・26才。路チュー、フライデーされる。菊花賞の夜に2人で酒を。*武君が無理に口説いてチューしてる感じの動画だね、 競馬キャスターの愛ちゃんとしては逃げられない? テリーが言ってたけど、武君好み… https://t.co/UkQULWztsg

2017-11-10 09:46:31

(出典 @syannbl)

miya@このまにあちなヤク
@MiyaChamps

武豊が小浦愛との熱いキスをフライデーされる 突撃取材に応じる妻の佐野量子さんがすごいと話題 - NAVER まとめ https://t.co/4vrsht1QX8

2017-11-10 09:42:02

(出典 @MiyaChamps)

黒白波
@kuroshiranami

京都でフライデーに不倫報道された武豊の動画が酔っ払ったMJにしか見えない

2017-11-10 09:41:27

(出典 @kuroshiranami)

ウマツ
@uma_tsu

武豊のフライデーの話からたまたま読んだ記事なんだけど、ビックリするぐらい幸四郎に見える。寝起きだから、俺がボケてんのかな・・・。 https://t.co/05MBBVV0rL

2017-11-10 09:40:48

(出典 @uma_tsu)

北都 涼
@hokutoryo007

フライデーに掲載される武豊騎手の不倫報道記事ですが、恐らく、小牧騎手は、満面の笑みを浮かべて、話題にしているでしょう。今年一杯の競馬では、「豊~いい女ばっかり抱きやがってこの野郎」と叫びながら追い込んできそうなので、武→小牧の馬券には要注意です。

2017-11-10 09:39:16

(出典 @hokutoryo007)

りんりん
@_come_to_jpn_

武豊のお酒を飲んだらフレンドリーになっちゃうという言い訳、分かる😂😂😂私は酒のコスパ悪いからいくら飲んでもそういうことはできないけど、周りにそういう人いるから分かる😂そんなんで撮られちゃう武豊だったら私の周り、フライデーされまくりだわ😂😂

2017-11-10 09:31:46

(出典 @_come_to_jpn_)

sousuiヤマト2202艦これガルパン
@sousui_

武豊「美人競馬キャスターを抱き寄せ、熱いキス!」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース https://t.co/yeXq4XscdG @YahooNewsTopics #小浦愛 #武豊 #競馬 #美人競馬キャスター #路上キス #フライデー #FRIDAY

2017-11-10 09:30:00

(出典 @sousui_)

Tocha@DTM/駅メモ
@tocha_el

武豊のフライデーについて、マジでクソジャップがギャーギャー騒いでるだけって感じが凄い。武豊は本気でただのスキンシップ程度にしか思ってなさそうだし、外国人がすぐ抱き合うみたいなノリでしかないし、あれで武豊叩いてる女マジで何。マジでああこれだからクソジャップはって感じしかない #武豊

2017-11-10 09:26:51

(出典 @tocha_el)

kawasaki hiroshi
@33Kamiatu

武豊騎手調教中に落馬でエリ女川田騎手に乗り替わりとありましたが武豊騎手フライデーで不倫報道出されて量子婦人の神対応に助けられたな!レース前からエリ女荒れてるなー!#エリザベス女王杯#武豊不倫

2017-11-10 09:24:33

(出典 @33Kamiatu)

ジュゲム
@naoesun

フライデーでパパラッチされた武豊さんと小浦愛さんの写真、武豊を見つめる小浦愛さんの目がちょっと強烈すぎて、記事の文章よりも1ページ目の路チュー写真含めて、この写真だけですべてを察してしまう。

2017-11-10 09:20:08

(出典 @naoesun)

たちばなさん。
@nasypo_079

武豊のフライデー相手、小浦愛って聞いたことあるなぁ思ったら、トレセンまるごと情報局やんけwwwww

2017-11-10 09:18:46

(出典 @nasypo_079)

落葉
@ochibalogic

武豊の家、、でっか!あれは何の不満もないわ〜子どももいてないことやしね#フライデー

2017-11-10 09:15:59

(出典 @ochibalogic)