市原隼人「明日きみ」完結へ! “人生に一度だけの大切な恋”の行方は?
市原隼人「明日きみ」完結へ! “人生に一度だけの大切な恋”の行方は?
…で告げられ、香はショックのあまり自殺を図る。しかし、偶然居合わせた遥飛(白洲迅)がそれを止めた。一方、香との結婚準備を進める中で、亮は茜(伊藤歩)に心…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))


“人生に一度だけの大切な恋”をテーマに訳ありの男女が恋模様を繰り広げてきた、ヒューマンラブストーリー「明日の君がもっと好き」(テレビ朝日系)が、3月10日(土)に最終話を迎える。

Marie_clone
@marie_clone

ドラマ学校のカイダンで共演させていただいたことがある白洲迅くんがにじいろジーンのスタジオゲストさんできてくださいました〜!久々にお会いできた!✨#白洲迅 くん https://t.co/rBbOlARYxI

2018-03-10 10:26:18

(出典 @marie_clone)

飯豊 まりえ
@marieiitoyo

ドラマ学校のカイダンで共演させていただいたことがある白洲迅くんがにじいろジーンのスタジオゲストさんできてくださいました〜!久々にお会いできた!✨#白洲迅 くん https://t.co/Ob225ScInZ

2018-03-10 10:20:06

(出典 @marieiitoyo)

ミオオミクン♡
@myomi64p

原作のちはやふる大好きだから、キャストが許せない…ということで、私が思うちはやふるのキャスト(敬称略)ちはや:かほ太一:白洲迅新:輝馬かなちゃん:小芝風花西田:まえだまえだのお兄ちゃん駒野:西井幸人須藤さん:小野健… https://t.co/GfmaVBdKVN

2018-03-10 10:11:19

(出典 @myomi64p)

ユカ
@youobento

朝から白洲迅くんに癒されたー✨最近は息子のEテレだったけど久々にじいろジーン家具職人さんすごかったな!あの椅子欲しい、素敵すぎた!

2018-03-10 10:01:39

(出典 @youobento)

みこさん💫3/9月組❣
@mihohohoi

にじいろ迅さいごの告知だけ見たけどカンペ&あらすじもたどたどしくて私の知ってる白洲だった 安堵

2018-03-10 09:54:29

(出典 @mihohohoi)

あいりーん
@hnkm_merry

【定期】俳優さん大好きです!→相葉裕樹/佐々木喜英/佐藤永典/白洲迅/桐山漣/松坂桃李/加藤和樹/荒木宏文/馬場良馬/水田航生/磯貝龍虎/聖也/小越勇輝/菊池卓也…気軽にフォローお願いします (′v‵)

2018-03-10 09:53:35

(出典 @hnkm_merry)

あちゃん🍅豪華団員
@tomato_acha

白洲迅かわいい(*´◒`*)

2018-03-10 09:52:07

(出典 @tomato_acha)

ゆかり(^ν^ )🐮
@yukarinka

しらす人さんからお知らせです、ってさかなクンみたいな人かなと思ったら白洲迅というイケメン俳優だった

2018-03-10 09:52:00

(出典 @yukarinka)

あちゃん🍅豪華団員
@tomato_acha

白洲迅くん出てる(((o(*゚▽゚*)o)))💗

2018-03-10 09:49:36

(出典 @tomato_acha)

みっちー
@02Yszw

あ、白洲迅くんにじいろジーン出てる

2018-03-10 09:47:28

(出典 @02Yszw)

あ ん な
@nympum

朝から白洲迅見れてしあわせです😢💗

2018-03-10 09:47:16

(出典 @nympum)

M
@red_iz_me_carar

あれ?白洲迅?

2018-03-10 09:22:17

(出典 @red_iz_me_carar)

まいにゃん
@mycohaaan

監督がご覧になった、田野ちゃんの資料映像がどんなものだったのか気になる…ふざけている映像って何だ?!🤔笑 と思いながらテレビをつけたら、にじいろジーンに白洲迅くん!私はもう仕事に行くので見られないけれど、お時間ある方は是非。茂手木… https://t.co/W0TjqpcIqQ

2018-03-10 09:19:05

(出典 @mycohaaan)

廉紺
@renkon__hijiki

にじいろジーンのワイプに白洲迅みたいな人写ってるやん、、、って思ったら白洲迅だった

2018-03-10 09:18:16

(出典 @renkon__hijiki)

居眠亭今何治
@yOB3zkmLnUTPCQT

「にじいろジーン」山口智充、ガレッジセール、飯豊まりえ、松下由樹、白洲迅優香(37)・ロフトでお掃除グッズお買い物 なまはげ、ファンファン、etc・2016年6月に結婚。まだ恋人同士みたいな感じ・舞台「酒と涙とジキ… https://t.co/S25pFKl8rl

2018-03-10 09:13:37

(出典 @yOB3zkmLnUTPCQT)

赤namako
@___xxxwd

白洲迅くん一段と一段と一段とすぎて、

2018-03-10 09:04:22

(出典 @___xxxwd)

ゆうは
@N1073_

飯豊まりえちゃんと白洲迅いっしょに見れる朝さいこうか?🔫🔫

2018-03-10 09:04:08

(出典 @N1073_)

ココ
@kocosensei

私は高校生から斎藤工が好きだけど、リアルで現実的に好きなタイプは白洲迅くんなのだ。居ないですか。笑でも実際は芸人みたいな人なのだ。 https://t.co/IdszXmN3hb

2018-03-10 09:00:50

(出典 @kocosensei)

蜂みつ仔
@hosinokaori

にじいろジーン見てたら白洲迅くんが!思わず「しらす?!」って朝ごはん食べながら叫んだ

2018-03-10 08:42:00

(出典 @hosinokaori)

nozomi_sasaki777
@hath_note311

@KaDoMairi 白洲迅好きなの?

2018-03-10 08:38:18

(出典 @hath_note311)

❤︎ さ ら ❤︎
@sara_dachan

朝から白洲迅くん見れるとか爽やかで幸せ~❤︎

2018-03-10 08:37:25

(出典 @sara_dachan)

ウィニー☆
@0801winy

2011年デビューの必需品がリップクリームな白洲迅くんwww紹介文www

2018-03-10 08:37:20

(出典 @0801winy)

めばち
@pa7ru10pri87lph

起こされて眠っ……と半目でテレビに目を向けたら白洲迅くん映ってて目覚めた

2018-03-10 08:37:12

(出典 @pa7ru10pri87lph)

ちゃんシオ(´⊙ω⊙`)
@KUJIRIDE

はーーー?にじいろジーンに白洲迅くん出とんだが

2018-03-10 08:37:00

(出典 @KUJIRIDE)

こばし
@sgs_kzs

にじいろジーン白洲迅

2018-03-10 08:36:01

(出典 @sgs_kzs)

さや
@saya_0522

にじいろジーンに白洲迅くん出てる!!!!

2018-03-10 08:35:46

(出典 @saya_0522)

カンテレ
@kantele

あとちょい土曜の朝8時半は『にじいろジーン』🌈MC山口智充さん、ガレッジセールさん🌈レギュラー飯豊まりえさん、川島壮雄アナ🌈スタジオゲスト松下由樹さん、白洲迅さん🌈VTRゲスト優香さん、橋本マナミさん🌈リポーターアンガー… https://t.co/gs2fnc3z9Q

2018-03-10 07:30:06

(出典 @kantele)

すずな♡
@__aaiaua43

白洲迅かっけえわあってググったら小柴陸でてきた笑う

2018-03-10 03:19:23

(出典 @__aaiaua43)

utsumi
@__s63s12

色んなとこで言ってて申し訳ないけど誰かを好きになる度に後悔してるからそういうもんだと思ってください(笑)ごめんね青春は竜星くんと白洲迅くん推しで見てたけど!

2018-03-10 03:01:55

(出典 @__s63s12)