NEWS雑学&お得情報

NEWSや豆知識やお得情報などを集めた「NAVERまとめ」「Twitterまとめ」「2ちゃんねるまとめ」の雑学・教養チャンネルです。ポイント活用など、知っておくと暮らしやお出かけの際に役に立つ、お得な情報のまとめ。

    カテゴリ: ひとり言

    3回目の城崎マリンワールドに行ってきま


    した🐚


    今まで行った中で1番人が多かったです😅


    駐車場に止めるのに20分待ち、ticket購入


    に10分まち😑

    [画像:4b33684f-s.jpg]

    でも、子供たちはテンションMAXで私の


    携帯を取り上げて写真をとりまくって


    ました📱😁


    [画像:061f85d0-s.jpg]
    イルカと、アザラシと、セイウチの


    ショーが一番楽しくて、見応えがあった


    けど、見るのに夢中で写真を撮り忘れ


    ました😅🐬



    [画像:47e13b0c-s.jpg]
    [画像:26959662-s.jpg]
    [画像:f22d84fb-s.jpg]
    [画像:9587fb0c-s.jpg]
    [画像:69c5b849-s.jpg]



    夜は旅館でゆっくり海鮮と、お酒を堪能


    して、疲れきった子供たちは8時には就寝


    していました


    いつもこのくらい早く寝てくれたらいいの


    になと思いながら、部屋で晩酌2回戦


    してました😅🍶

    [画像:f6fda72e-s.jpg]
    [画像:74f2a4ea-s.jpg]

    若干、二日酔い😑


    老いを感じる、今日このごろです📉


    みなさんも、良いお盆休み&夏休みを


    お過ごし下さい😉

    [画像:bfe1a058-s.jpg]

    [画像:2c3ec938-s.jpg]
    今日は朝から暑くて、やる気スイッチが

    入らない😞

    サラダチキンの手抜きサンドイッチで

    腹ごしらえして、今から夏祭りの準備

    に行ってきます😅

    みなさんも、良い1日でありますように😁

    こんにちは😁

    熱い日が続いて嫌になりますね😥

    先日、自宅ポストにチラシが入っていて

    新メニューの広告でした🎶

    この季節は、冷たいラーメンを食べたくなる

    のが普通ですが、普通じゃない私は、激辛の

    赤旨ラーメンを食べたくなり、早速行って

    きました🍜

    辛さは、3段階あって私はもちろん1番上の

    辛さをchoiceしました😁

    汗だくになって完食🍜

    少しものたりなかったので、替え玉も

    しちゃいました😏

    美味しかったです🍜

    わたし的にはもう少し辛くても

    良かったかな😚

    辛いのが得意なかたは、是非どうぞ🍜



    [画像:4eaa01c8-s.jpg]

    http://www.makotofood.co.jp/index.html

    image


    今日は、子供達を連れて


    【おもちゃ屋さんの倉庫】テラッソ姫路店


    へ行って来ました


    以前記事にも、おもちゃ屋さんの倉庫の事を


    取り上げて、姫路にも店舗がある事がわかり


    やっと実際に行く事が出来ました


    image



    店内の雰囲気は、お店というよりは倉庫っぽく


    て棚に商品が山積みみなっていました


    image



    どの商品も驚く程安く、50%offは当たり前で


    物によっては90%offも多数ありました


    image



    今回の買い物は、控えめにしたつもりでした


    がいつの間にか買い物カゴがいっぱいになって


    いました


    image



    今回あまり時間がなかったので、


    次回は時間をかけて掘り出し物を探して


    みたいです

    IMG_20170703_125153



    今日のランチは時間がなかったので、ササッと食べられる油そばにしました(*^^)v



    麺はモチモチの太麺で、おいしかったです!!!



    このお店は自分で味をカスタマイズできるので、その日の気分で味を調節できるところがGOOD



    【お酢、ラー油、おろしニンニク、ガーリックチップ、すりごま、胡椒、油一味】



    今日は油一味少量と、ラー油、お酢を大量に入れて、むせながら完食しました。



    ごちそうさまでした!(^^)!

    このページのトップヘ